五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

今日から母ちゃん出稼ぎに


頂いたチョコレート食べるのがもったいないくらい可愛い


昨日は個展の搬入日だった。
ホンダ Nボックスは広いので荷物を積んでも まだまだ余裕がある。
国立の桜は八分咲き 一橋大学前の通りには人が多く桜を愛でている。
桜の木には番号の札が付いていて市民が桜守りとなるシステムがあるらしい。
木の下でお弁当を広げている集団もチラホラ見受けられた。春だなあ
土日の桜祭りは大変な賑わいだろうね~
毎年この時期に国立駅前のブランコ通りのギャラリーで個展を開催している。
メインは桜の絵 散らない桜を売っている
着物屋さんに聞いた話だが着物の柄は季節に合ってないとNGだそうだ
秋には秋の花の着物 夏には夏の花
ただ桜だけは例外で一年中着ても 良いとの事
確かに ゆかたにも桜の柄はあるよね 国の花だから一年中良いそうだ
なあるほど じゃあ 桜の絵も 一年中飾っても良いわけね!と解釈して
お客様にお薦めしている。リビングに桜の木 素敵ですよ
今年も 良い出会いがありますように


朝ドッグランでいっぱい遊んで練習して 五郎ちゃんはお留守番
お婆ちゃんをデイサービスのバスに乗せ 急いで出かけましょう!

先生が描いた シーズーのマーフィーです。

去年16才で亡くなった私の大事なマーフィーです。

うちのリビングに一年中  桜を見上げるこの子がいますよ。

写真も良いけど        絵を飾るのも良いですよ!

ワンちゃん猫ちゃんの写真 を送って下されば3万円で描いてくれます。

サイズはお好みの大きさで  (これは四つ切サイズです)

宣伝しちゃった!




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。