五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

オイラ疲れるぜ

久しぶりに世田谷組が押し寄せてきて

嬉しい悲鳴をあげました。

五郎と一歳一日違いの のんたんがしっかり歩き

コマンドにしたがってトリックをこなしますよ。

良いお顔 いやいや 上手上手 はーい 応用もきくように

なっちゃった 

「チューして」というと「いやいや」をします。

大げさに落胆すると反応を見て喜びます。成長 早いねえ

かわいい

五郎が割り込んできます

「オイラとあそぼうぜ」


お婆ちゃんも一緒にカラオケに行きましたよ

お婆ちゃんが ねねちゃんと一緒に歌いましたよ!ゲゲゲの鬼太郎


夜は総勢10人で焼肉屋さん



みんな一緒の席を取るのも楽じゃない


今日は二度目のGRTレッスンです。

どんなことするのかなあ 楽しみ~だね五郎ちゃん

×

非ログインユーザーとして返信する