五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

そりゃ大変だ!行かなくちゃ

久しぶりにドッグランでウイペットの澄子さんとゆり子さんに会いました。おふたりは叔母と姪の関係ですよ。

この笑顔たまらないねえ

積もる話しは犬の事ばかり です。

犬に愛情をたっぷりと注ぐ方との会話は嬉しいものですね〜親バカ全開合戦を無防備で繰り広げられる人がいると嬉しいですよ。

犬を飼ってない人が聞いたら「ゲゲ なんだ⁉︎キモイ!」の会話が飛び交います。

考えてみればおかしなものですよね

「何歳ですか?お名前は?」で 犬飼い族は直ぐ打ち解けちゃう。同じ犬種なら大変

「スタンプーって最高ですよね」と昔からの知り合いみたいに話し込んじゃう。


みんな口もきかず怖い顔している満員電車の中に犬OKの車両があったらその車両だけ笑い声が溢れているに違いないですよね


社会生活の潤滑油 犬のチカラって凄い


スミユリママの「ワンコライフ情報」には何時も感謝なんですが 多摩センターに なんと 犬と一緒に入れる焼肉屋さんがオープンしたとの事。

びっくりですよね

一緒に椅子に座って お皿も並べて 犬用の焼き網も用意してくれて 写真まで撮ってくれるとの事です。

「うしすけ」と言うお台場辺りでは有名なお店だそうですよ。

確か 夢の島イヌリンピックの時の賞品で聞いた事があるお店です。

「お店が潰れて無くならないように犬友達に拡散しましょうね」と話し合いました。

ランチメニューは格安だそうですよ〜

五郎ちゃんどんな顔するかなぁ

昨日は暑かったので孫たちと一緒に深大寺でかき氷を食べましたよ 一口だけね

深大寺散策は楽しいですよ〜

×

非ログインユーザーとして返信する