五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

五郎はクリッカーを持っています!

可愛い可愛いケンちゃんと

急いで公園に行って朝の練習をしました。

鳥の声

草の匂い

呼べば来てくれる相棒

本当にありがとう

何気ない日常が愛おしい


始まりがあれば終わりがある

幸せの背後には悲しみがしのびより

いつ 何が起こるか予測は不能です


だから1日1日を大切に

今 この時を全力で生きる


更新がないから心配していたブロガーの方が

亡くなりました。

寄り添う言葉もかけられなかったけれど

いつの間にか友達のような気分でいたから

寂しさひとしおです。


だから1日1日を大切に

今 この時を全力で生きる


あたりまえのこと ですが これに尽きますね


犬は何時もその時を生きています

目の前の何かに思いをぶつけ

全力で生きている

ボールだったりオヤツをもらう為だったりするけれど


こんなにひたむきになれますか?


飼い主の動向に全神経を傾け

瞬きもせずじっと見つめる犬たち


人もこうあるべき と犬を飼っている人は

みんな知っていますよね


さあ今日も頑張りましょう〜!


目の前のやらなきゃならないこと

エイヤ〜っとやっつけ

「何だこいつ?!」と思われる程

元気な声で まっ先に挨拶しちゃって

感謝の言葉の大特売

30才近くても子供を抱きしめましょう

お婆ちゃんも抱きしめましょう

「母ちゃん そうそう !頑張れよ」と

目が合った五郎が 尻尾を振ってくれました。


五郎の尻尾はクリッカー

×

非ログインユーザーとして返信する