五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

犬と一緒に行けるお寿司屋さん

立川の松栄寿司に行きましたよ!

写真はマグロのユッケ お通しです。

山芋 たくあん マグロ 卵の黄身 ネギなど

楽しいお味でした

刺し身盛り合わせ一人前

丸いのはきゅうりとカンパチの巻物です

水槽から生きた鯵を捕まえて刺し身に骨は唐揚げで五郎ちゃん大喜び

赤どりのタタキ

にぎりはお好みでマグロとコハダと穴子です。

そしてサービスの犬用マグロとスープ

特筆すべきは大将も女将さんも犬が大好き!

座布団にはちゃんと犬用マット

手の中にビールの栓を隠して当てっこゲームを五郎としてくれました。他のお客様から撫でられてご機嫌の五郎

ビールジョッキと日本酒二合で二人で8600円はお安いでしょうか?

とにかく犬に優しいお寿司屋さんでしたよ〜

11時半開店 昭和記念公園で遊んでランチがオススメです。

わが家は6時に予約して8時半までいました。

駐車場完備ですよ〜

×

非ログインユーザーとして返信する