五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

断捨離しなきゃ!

こんなにキュートな五郎ちゃんなのに

猫と一緒になってセミをいたぶり

よそ見をしていたら

ギョエ〜 食べちゃった!


孫はなんとオタフク風邪でした。39度以上の熱で痛い痛いと泣いているそうです。辛いね〜可哀想に


五郎はお腹も治り セミまで食べる程です。

庭の草むしり掃除をちょっとだけしました。

レモンが大きくなっていました。

今年は黄色くなるまで木に置いておこうかな?


ひとつなんだかわからない木

誰かご存知の方いらっしゃいませんか?

食べて美味しかった果物の種を蒔いたら3メートルぐらいになりました。マンゴスチン?かライチかマンゴーか?だと思いますがアボカド?

何を蒔いたのか忘れちゃったんですよね。

育てて食べれる実がなるのかしら?

ダメなら切ろうかと

年々草むしりが辛く管理も出来ないので庭を

大改造したいのです。


でも 切るのは忍びない木もある

山野草は残したい


どうしたら良いのかお手上げ状態です

考えがまとまらない

こうしたら良いよと提案されたい

やっぱりプロの手を借りましょうかね

高いだろうね〜

ここでいつも

保留 保留で草ぼうぼう

自分の性格がいやになる

直さなきゃ


何かを捨てたり切ったりが苦手

買ったり植えたりは好き

きちんと整理出来ない

なんとかしなくちゃ子供達に迷惑をかける

なるべく物を買わない意識改革は出来つつあるんですけどね100均には滅多に行かなくなったんですよ。

(五郎ちゃんのもの以外ね)


よーし捨てるぞ!

今日は有料のゴミ袋を大量に買わなきゃ?!

思い切って捨てまくるぞ!


「母ちゃん オイラ思うに 贅肉捨てたら?」

だよね

×

非ログインユーザーとして返信する