五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

アホ オリンピック 金メダル保持者

何時もの公園で喜ぶ五郎

一緒にかけっこボール投げ

お天気になって良かったね〜

ケンマコちゃんママがいると嬉しい

惜しげもなく教えて下さいます。

五郎が餌やおもちゃのキャッチの成功率が低いと相談するとすぐ直してくれたのです。

やっぱりヘタなのは五郎じゃなくて私でした。

五郎の動体視力が悪いのではなかったのです。私の投げ方が悪いのです

距離も長すぎました

ケンマコママの言う通りにやったら出来ましたよ〜 その後家でも成功続き

距離も少しずつ伸ばして

おもちゃもボールも餌も 取れるようになってきた五郎です。取って口にくわえドヤ顔の五郎 とても嬉しそうです。


一度自信を持つと

たった1日で劇的に変化

犬って凄いね 感激でした!


ごめんね五郎ちゃん 動体視力が悪いだの

ドンくさいだのと言って ホントにごめんね

ケンマコちゃんママが

「難しく しすぎるのよ 成功体験させないと」

とおっしゃる

そうだ そうなんだわ

いろんな先生 先輩 師匠に1年以上前から同じ事 言われているのに 1年以上前から間違ったやり方でやっていたのよ

何の為に習っているのよ!

全てがこれだわ

アホ×100=私

マイコ先生が「ハードルを下げる」って言って

「なるほど」と思っていたのに わかっていなかった。

知ってるのに実行していない事だらけ


実行出来なきゃ意味が無い


情けない自分

そんなん ばっかりじゃん

ホントに馬鹿だ〜 落ち込む


五郎ちゃん ごめんね 申し訳ないね

何時も困っているんでしょ?

「母ちゃん何やってんだ?」ってクエッションマークがグルグル回ってたね

可愛いケンタロウ君 きっと私より脳みそ発達しています。

×

非ログインユーザーとして返信する