五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

台風の朝


Wiz.dogClubの練習日でした。

朝から雨ですがいつもの陸橋の下で雨を気にせず散歩をして 引っ張り遊びにボール投げ・・たっぷり遊びました。

犬と真剣に遊ぶと体力使いますね

引っ張る力も強いですよ

足を踏ん張り 首を振り グイグイ引っ張る五郎

大きくなったなあ〜たくましくなった と嬉しい瞬間です。

遊びながら ウイーブ またおもちゃを投げて

引っ張って バックしてツイスト

おやつの代わりにおもちゃを投げます。一連の流れでやってしまうと五郎は先読みして 勝手に動きます。

つい笑って喜んでしまいます 「可愛いなあ」と思ってしまう。ここを見透かされているんだわ

こらえて「ア!」違うよ と知らせますが

ヘラヘラ五郎

何とかせにゃならん


教室のあるお店の前では座り込み

抱っこで入場


地区大会の要項 申し込み書をいただきました。「自信無いです 出たくないです」と弱音を吐いてしまいました。初めて先生に言ったかもしれません。


「こんなんじゃ恥ずかしくって嫌です」


こんなんじゃ って なんなんじゃ

変な欲が出てきたぞ!って感じ

いや 現実に目覚めたんだ

優しい満田先生を困らせちゃった。


でも やります 私

途中で投げ出さない


「こんなドッグダンスでごめんなさい」部門で

お笑い部門で いい

人にどう思われたっていい(ホントハキニシテルクセニ)

これが私の人生よ(デカクデタゾ)

五郎と楽しむんだ!


と 今朝は思っています。

台風の朝

×

非ログインユーザーとして返信する