五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

楽しい土曜日になりました。

昨日は午前中にドッグランの草むしりがありました。生まれたての蝶をみつけました。何だか幸せ感じます。

あさんぽでは「ライオンに変身ごっこ」

1番似合ったのはコーニー君です。

夕方の多摩センター 中央公園です。

お友達家族と夕食をご一緒することになり

ジャジャーン 「 うしすけ 」

ああ この牛脂が直接お腹周りにつきそうな

ご機嫌 五郎ちゃん

マットを持ってくるのを忘れてお店に借りました。店員さんみんな親切ですよ〜ワンに優しい!

レナちゃんコニ君はテーブルの下 残念!

五郎はウーロンハイを飲もうとしています。

コラ〜!


楽しいお食事会でしたよ〜


今日は板橋 小豆沢でドッグダンスの1日講習会 遠くから見ているだけの憧れの先生方に教えて頂けるなんて 夢のようです。

ワクワク ドキドキの大冒険です。

さあ 何が待ってるかな⁈

×

非ログインユーザーとして返信する