五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

Wiz.dogClub地区大会

Wiz.dogClubの東京 神奈川地区大会に出ました。個人とグループダンスとワン芸に参加しました。個人は山本リンダの「狙い撃ち」できなかった所より できた所を喜んで楽しむ事が出来ました。一緒に走らず喜んでひとりで走っちゃった五郎


スタンドだけは完璧でタッチタップも出来ました。最後のポーズは観客に母ちゃんお尻を向け ウイーブはしなかったし・・・

反省 山ほど です。グループダンスも脱線五郎

悪代官に帯を解かれると言うR15指定の

一発芸だけ笑いを取って同点首位2名の中に入りましたよ〜ジャンケンで負けて商品券を逃しましたトホホ。ダンスより一発芸だけにした方が良いかも?本当は帯をくわえて走る予定でしたがね〜家ではやっても人前では出来なかったんです。もっと完璧にしようっと

楽しみましたよ 頭空っぽにして 喜んでいましたよ〜

まだまだ道は険しく遠いって感じです。

でもドッグダンス 面白いなあ


思い通りにならないんだもの!

×

非ログインユーザーとして返信する