五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

市販品に負けた!

あさんぽ

一年ぶりにビーグルのココちゃんがイギリスから帰って来ました。あちらではノーリードで過ごしていたそうです。地面の匂いを丁寧に嗅ぐココちゃん

懐かしいねえ

犬たちは覚えているのかなぁ⁈ いつも一緒に駆けまわっていたのよ また一緒に遊ぼうね


お友達に市販のオヤツを頂いたら異常なくらいのガン見でサッサと動いて何でもやっちゃう五郎 え〜ッ ショック お肉より良いの⁈

なにその反応⁈

目を輝かせ連続ツイスト 遠隔バウ


手作りオヤツを時間かけて作ってるのに!

着色料が!

保存料が!

市販の「フワッと何ちゃら砂肝」に負けました。

いつも頑張って料理してるのに参観日に

「1番好きなお母さんの料理は?」の質問の答えに「卵かけ納豆ご飯」と答えた息子。

ビーフストロガノフとか 焼きたてパンとか言って欲しかったです。


あれに勝るショックです。五郎ちゃんが市販品に目を輝かせて素早く動くなんて! 口惜しい。


よおし!大会はジャンクフードで勝負だ


夕方ドッグランで思いっきり遊びました。年下でも重い強いエアデール君に 珍しく歯を見せて「やめろ!」とキレてました。

すぐ私のそばに隠れますけどね〜「母ちゃん 早く 帰ろうよ〜」

その弱いところも 可愛い

×

非ログインユーザーとして返信する