五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

食べ過ぎた〜!

超ハードな1日でした。

朝暗いうちから2食分の食事作り 世田谷へ行きました。散歩も練習もろくにしない珍しい日です。五郎を娘宅に預けました。6時間近く預けたのは初めてです。

とてもおりこうさんで子供とお昼寝していたとの事

その間 母ちゃんは昔の職場のお集まり会に参加 久々に電車に乗って都心へ 改札の通り方一瞬考えてしまいましたよ。

娘の家の最寄駅から6つで新宿でした。こんなに近いとは知りませんでした。

五郎が来てからは車ばかりだからね

運動靴にGパン生活


私 5年間だけ公務員してまして 品川区の保育園の保育士でした。楽しい思い出ばかりの職場でした。

みんな変わらぬ優しさの 本当に素敵な仲間です。遠くは京都からの参加です。私は2年ぶりの参加です。

新宿プリンスホテルのランチバイキング

食べた〜

食べた!

食べたよ〜

喋って 食べて 笑って 楽しかった〜❗️長男がお婆ちゃんをみてくれているので安心して至福の時を過ごしました。


3時過ぎに一足 お先に失礼してケーキを買って娘の家へ かえりました。履きなれない靴のせいで靴ずれができてバンドエイドをベタベタ貼って今度は池尻アンディーカフェに五郎と一緒です。同じ世田谷でも娘の家から30分以上かかります。世田谷は広いし車は渋滞してますからね


楽しみにしていた三井先生のレッスン


その前に世田谷公園でお散歩。食べ過ぎて神経が回らず思考回路もおかしいです。


レッスンではやってはいけない事ばかりしていました。五郎ちゃんもキョロキョロ

改良したはずのウイーブも もとに戻ってる。クリッカーのタイミングも変

こりゃ食物消化の方に神経全部 集まってるね〜って感じ。思考回路がおかしいぞ!

はしゃぎ過ぎて疲れたのねきっと

もしかして高血糖?だよね〜食べ過ぎ

ネット予約で2600円 さすがホテルですね お味も宜しかったです。

時間制限なんと3時間半 体育会系男子のいるご家庭にオススメです。


ちょっと昨日の反省で軌道修正しないとね〜

いつもの公園でできても場所が変わると出来ない 後退する 人に問題ありでした。

ま こんな日もありーの です。

ごめんね〜五郎ちゃん!

×

非ログインユーザーとして返信する