五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

強力 万能 サプリメント

お気に入りのおもちゃを咥えて 「待て」

「取って」「待て」「ちょうだい」言った事をしてくれるって感動します。当たり前になってはいけませんよね すごいこと やってくれているんですよね 良い子だね ありがとう五郎

早朝練習 気持ちが良いです。

離れてバウが出来ました。良かった〜わかってくれた!安心しないで繰り返しましょう。

音楽に合わせて踊って元気よく走って 母ちゃんは一枚ずつ洋服を脱ぎます。(松本先生みたいには脱ぎません)

良い汗かいて練習 楽しいです!ヒールでツイスト ついてで回れ ウイーブ ループ センター 後ろ モモ ライト スタンド ジャンプ スピン(私の身体をバックで回る)が出来るようになりたいなあ!

今でも楽しいけど もっと出来るようになったら楽しいだろうね

五郎ちゃん頑張ろうね!


朝食をレナコニちゃんママと一緒に何時もの高倉町珈琲店でいただきました。週末のお楽しみです。


画廊のお仕事は順調で このご時世に絵が今日1日で5枚も売れて驚いています。

軽くなって帰れそうです。

出会いに感謝ですねえ。

あと3日楽しみましょう!


家に帰り 五郎の顏を見てホッとします。

お婆ちゃんは「おはよう 朝なのにどうして暗いんだ?」とのたまう。夜の7時が朝の7時になっています。アハハ

犬と戯れているときは 何もかも忘れ没頭できます。そうしてまた活力が湧いてくる。

サプリメントより効くね。


五郎ちゃん私の万能強力サプリメント


お友達のボーダーコリーのルナママから電話がありました。ラジオを聴いていたら大井松田で「ドッグダンスの日本一が決まる」と宣伝していたとのこと。彼女の地元で散歩場所だそうです。

もう!困るなぁ大きく出過ぎ!

地元ラジオでウィズの大会の宣伝をしているなんて!地元の観客集まったらどうしよう!

身内でのお祭り気分だったのに


日本大会の名に恥じないようなダンスにしなくちゃいけません。って ますます緊張しちゃうじゃん!

「母ちゃん オイラ知らない所は嫌だよ」

五郎ちゃん、母ちゃんそばにいれば何処でも大丈夫なのよ!と言いながらソワソワドキドキが全部五郎に伝わってしまう。何とかならんかねえトホホ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。