五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

雪が恨めしい!

11月なのに雪が降りました。

私の家は東京です。

でも朝10時にはこの状態です。

多摩の1番高い所に住んでいるので雪が降るとこの状態ですよ〜笑っちゃうでしょう?

しかも家の周りの限られた場所

車の屋根に積もった雪

坂道の上に止まっている車は動かせない状態です。

誰が呼んだか多摩の軽井沢

雪掻き は得意です。でも腰痛に注意

いつもは雪が降るとのんびり休みと決めこんで

いるのですが

昨日は何時もと違って雪が恨めしい

今週末にWOOFに宿泊してドッグダンスのお勉強に行く予定だったのです。

ネットでタイヤを取り寄せようにも注文殺到につき入荷は1週間後。

オートバックスに行きたくても車を出せない!

チエーンは付けたことがありません。いつも人まかせ。WOOFに問い合わせると

「積雪15センチです。装備がないと走行は無理です」との事。エ〜ッ!

若い頃 スキー場近辺の雪道運転で車を一回転させてから雪道は避けていました。

雪が降ったら冬眠


GRTやセミナーに参加するには大嫌いな雪道運転もしなければならないようです。


明日車が動かせたら

タイヤが買えたら行きたい でも・・・。

雪道の運転は怖い


今回は宿泊はキャンセル


でも日曜日のファンマッチは見たい!

日本のトップのドッグダンサー大集結ですよ!

私の憧れの先生ばっかりです!

日曜日の山中湖周辺の雪とタイヤ次第です

雪よ!スッキリ消えてくれ〜


それでも雪道運転に慣れないといけませんね

装備品購入は必須です。

用意できなければ走ってはいけないですね。

ドッグダンスの為には雪にも立ち向かうぞ

そこでまた発見!

「ドッグダンス アルアル大百科」


【ドッグダンスにはライフスタイル ポリシー をも動かす 変える チカラがあります】


今日タイヤ買えますように。


アッ 何よりも 家の周辺の雪が問題だった!

東京のチベットから脱出できますように。

×

非ログインユーザーとして返信する