五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

トリミング

午後から行ってきました!

綺麗でしょう!

イケメンでしょう?!

フワフワ 良い匂い

気になっていた毛玉も

スッキリ無くなったの。


トリマーさんにスリッカーの使い方教わりました。

今までただ闇雲にしゃりしゃりと

スリッカーを振り回していました。

五郎は嫌がって逃げていました。

もっと早く知っていれば 痛がらずに

すんだのにね。ごめんね五郎ちゃん

これからは毛をかきわけながら

そうっと とかすからね。練習するからね~


『いくつになっても勉強だ!

知らないことは 恥じゃない

知ろうとしないことが 恥ずかしい』

×

非ログインユーザーとして返信する