五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ドッグダンスの曲選びは難しいね

あさんぽ練習 ロングリードに絡まりながら

とってもよく集中してくれました。

春のドッグダンスの大会に向けて音楽を決めなくてはいけないんです。

テイクファイブ

全く白紙になってしまいました。

先約ありだったのです。同じでもいいと先生は仰ったんですがやめときましょう。バラエティに富んでる方がお客さん喜ぶしね。

何がいいかなあ?

お散歩お友達のココちゃんパパさんは英語の先生です。何か良いのは無いですかねえと相談するとビートルズの曲を勧めてくれました。

ビートルズねえ 良いねえ

好きだけど 合わせられない

ああ 悩んじゃうね〜

静かな曲にしたいのよね

この間の事考えると曲どころじゃないし

出るのやめようかな

でも今度は五郎ちゃん平気かも知れないし

元気に遊んで 楽しい所と思って貰いたい

諦めないよ

だから取り敢えず曲決めよう!

うーん 難しい

葦笛の踊り

松ケンサンバ (うるさいからやめておこう)

Love me Do

2人のシーズン(ゾンビーズ)歌詞がイマイチ

愛しちゃったのよ (マヒナスターズ)

古くて誰も知らない歌になっちゃうね


(好き)と(踊れそう)と(似合ってる)に巡り合わないよ〜


娘婿2人と息子2人に サザンの 「愛しのエリー」のエリーをゴローに変えてギターでしんみり歌って2分30秒ぐらいにして頂戴とリクエストしましたが誰も歌ってくれないの。

良いと思ったんだけどなぁ

「♪♪俺にしてみりゃこれが最後の犬 ゴローマイラヴ ソー スイート」

ねっ!なかなか 良いアイデアでしょう?

庭のムラサキシキブの実 この色大好き!


今日は午前中はお婆ちゃんの病院です。午後はお婆ちゃん痴呆の進行著しく「要介護3」になってしまったので ケアマネとデイサービスの施設の方と福祉用具の方と看護婦さん全員集合の話し合いです。

五郎ちゃん喜ぶよ!お客様大好きだから「遊ぼうぜ!」とおもちゃを配りそう。


おっと 掃除しなきゃ!

×

非ログインユーザーとして返信する