五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

鬼の撹乱 収監せねば!

ペットショップにオヤツを(ボーロとキビナゴ)買いに行きました。五郎ちゃんたまに買う市販のオヤツが大好きなんです。しかも20%オフ すると30%オフで 綿入れチャンチャンコが目に入りました。

五郎には似合わないわよ〜洋犬よ 原産国は、おフランスよ

「可愛いのよ〜ご試着してみませんか?」

自分の服は決して試着しないタイプなのに五郎は別ね

お店のお姉さんが上手に着せちゃって アララ

似合ってる!可愛いじゃん!ますます、おじさんぽいけど寒い日はやっぱりチャンチャンコよね。着たまま お値段フダ取ってもらいお買い上げ。五郎も嫌がらず着ていますよ。

「母ちゃん オイラ嬉しい顔してないぜ!」


あさんぽ練習は珍しくゆっくりと10時からです。ほとんどできませんでした。珍しい事にかあちゃん風邪をひいちゃった。

鼻水 咳 頭痛 いくらでも寝れる感じ

母に移したら大変です。

葛根湯に生姜湯にネギをいっぱい食べています。早く治さないと!忘年会に レッスンに etc.年末まで予定ギッチリです。


葛根湯じゃ もう手遅れかな⁈

なんか力が入らない。パブロンにしよう。


こんな時でも散歩は行かなきゃいけません。

ネギのマリネ作ろう

ネギの酢味噌和え作ろう

丸ごと一本焼きにしよう

昨日はネギのチーズ焼きだったから今日は山芋と合わせて焼いたらどうかしら?

テレビでネギの特集をみて今 家にはネギが沢山あります。風邪にはネギよね

泥ネギをまとめて沢山 下仁田ネギにアサツキにワケギ 食品買う時ってどうして私 ハッスルしちゃうのかなあ?ごそっと買って必死で作っちゃう。変な習性があります。

それから掃除用具や洗剤を買うけど買ったら掃除した気になってしまい使わない習性。

コマーシャルでテレビの後ろのホコリをからめとる照明のホコリを取るアレ。確か有るはず⁈何処にあるのかなあ?

ああ 大掃除 庭掃除 頭が痛い 本当に痛い

五郎と散歩練習したら後はネギ食べて寝てよう!

う、免疫力回復するには三日間の絶食って記事読んだわ オリの中に入ってカギ閉めなきゃ無理だね。

暴れるだろうね。「エサくれ〜!」って

×

非ログインユーザーとして返信する