五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

忙しい日曜日

みんなが泊まったので賑やかな朝です。

パンを焼いて朝は焼きたてを食べました。

美味しいね〜 みんなで食べると美味しいんだね

白あんパンとバターロール もうかなり無くなった後 写真を撮る事を思い出します。

五郎ちゃん ご近所散歩

練習も欠かしません。


午後からドッグランの役員会議 1月にゲーム大会をするので詳細を確認しました。

おすわりと待てが出来ることが参加条件ですよ。

夕方は犬無しの忘年会に参加

ワイン一杯で真っ赤になってそれ以上は飲めません。 安上がりで良いでしょ

そのかわりスイーツ

犬の話をいっぱい 楽しいねえ

鹿児島のお店なので シロクマ

五郎ちゃんにも鹿児島の地鶏食べさせたいなあ

×

非ログインユーザーとして返信する