五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

三井先生のレッスン

頂いた写真 五郎の心の中まで写しているようないい写真です。プロのカメラマンの笠原氏が撮って下さいました。


風邪は薬で抑えているのでしょうね 時間が過ぎると痛みが襲ってきます。

何か口に放り込み薬を飲んでいます。

今日は三井先生のレッスンの日でした。夕方早めに行きましたが道路がどこもかしこも渋滞していました。

クリスマスソングに合わせて即興でダンスを踊りましたよ。

顔見知りの人の前でも どうしてあがるんでしょう⁈

惑い 慌てる 頭は真っ白

褒めることを忘れていました。

楽しいんですよドッグダンス でも ドキドキして瞬時にいろんな感情が交差して慌てちゃう。

たった1分の音楽が長く感じて 今できる事を落ち着いてやればいいのに 焦る。

ダメだなあ私。

いっぺんに一緒に出来ない

キュー出して 褒めて オヤツだして 出来なかったら飛ばして次に進むこと 全部出来ないどころか悪い癖が出て五郎の頭を触ってしまったり 姿勢は悪いし ・・・

ダメだなあ私

いったい何をどうしたいの?

五郎と楽しむんでしょう?

反省ばかりのレッスンでした。

良く見せたいとか ちょこっとでも思うと撃沈してしまいます。五郎はまっすぐ私を見ているのに何故か得意のツイストをしなかったのです。心の中で「こらあ!なんでやんないの!」と思うと 五郎は私を見ているのに動きを止めてしまう。いったいぜんたい 何なんだあ⁈

五郎ちゃん あんたは私の心の中を読むんだね?

精神修行の日々です。

欲深ババアは無欲が一番難しい

栄養つけて風邪治そう

あん肝 星鰈 白子のポン酢味

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。