五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

GRTって犬が楽しいんですよ!見てこの顔!

スカリーの素敵な写真を頂きました。

ねっ‼️嬉しい顔でしょう?

イキイキとした表情の五郎です。


ドッグダンスもこの表情が欲しいね


あさんぽは日曜日の感動を胸に 遊んで 褒めて

集中して質の高い練習目指して頑張りました。思いきってかなり遠くで待たせて呼び戻し 途中ストップもやってみました。出来た〜まぐれじゃなかった〜

大きくなって 良い子になって 本当に可愛い毎度お馴染み親バカ炸裂

サイドステップ まだまっすぐじゃないけど

フロントで360度回るのも誘導が必要だけど

意味がわかってきたようです。

毎日飽きもせず 繰り返す 私と五郎

今年もあと少しで終わるけど 犬と暮らすと元旦だって朝夕の散歩は必須だから きっと毎日繰り返すんだろうね

五郎がいてくれて本当に毎日が楽しい

この子と一緒が1番嬉しい

色々と文句はあるんでしょうがなにも言わず考えてる五郎です

すみませんねえ つきあって下さいね

昨日魚屋さんで生のマグロのあらを沢山買ったよ 血あいの所だけど焼くからね〜

お正月は美味しいものがいっぱいだよ

「オイラ食べるけど母ちゃん気を付けな!」

ハイハイ

×

非ログインユーザーとして返信する