五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

小さな幸せ

「母ちゃんもう終わりでしょ?早く帰ろう!」の顔ですよ。

あさんぽ 練習 普通の朝ごはんのオリジン120グラムをトリーツポーチに入れて行きました。 スピード感ありキューがポンポン入る 良いなあいつもこうだと良いな

声の出し方を変えると動きが良い五郎でした。

優しい声を一生懸命出しているのですよ。

野鳥の来る喫茶店に五郎と一緒に行きました。

素敵なお庭バードバス

陽だまりの中の素敵な時間

コーヒーは香り豊かなドリップコーヒー

オーナーのブレンドした「黒川ブレンド」はそのままストレートが美味しいんです。

いつもミルクを入れる私ですが ストレートが良い

な な なんと 私の手から食べてくれました‼️

ヤマガラです。

かすかな重さと指に触れる野鳥の足の感触

感動です。ヤマガラさんありがとう オーナーさんありがとうございます!

忘れられない感覚です。

五郎も他のお客様に撫でられ 他のワンちゃんにご挨拶しています。

鳥をジッと見ていましたよ。

お日さまと小鳥とコーヒーとケーキと五郎

幸せ感じる日曜日の午後でした。


あ 録画したマイコ先生見なくちゃ!

×

非ログインユーザーとして返信する