五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

Wiz.dogClubの楽しいレッスンでした!

楽しかった〜Wiz.dogClubのレッスンの日でした。マンツーマンでタップリ1時間 認定会の練習 とダンスの練習 をしました

楽しかった〜!

2月11日まで後少し 毎日しっかり練習しましょう。

行進中に五郎だけ止まる事

遠隔伏せも 出来ました。待ても安定

あとは母ちゃんの姿勢と1声符 キューの連呼は減点よ 優しい声でキビキビいこうね!

パパッと動かにゃダンスは出来んぞ!


少しずつ成長してるね 五郎ちゃん

わかってきたよね 良い子だね

五郎と一緒に練習している時が一番幸せ

目と目が合って嬉しくて

座ってくれて可愛くて

ついて歩いてくれて可愛くて

毎日幸せ噛み締めています。感謝です


犬と一緒に何かに取り組むって本当に楽しい

犬って素晴らしくて やればやっただけ成果を見せてくれる 真面目に取り組んでくれる

私のアプローチが上手になれば五郎はもっと色々な事が出来るはずです。

だから勉強するんです。

ビビりの五郎と一緒に一歩ずつ進んで行こうと思っています。

春の曲はゾンビーズの「2人のシーズン」を編集で2分ちょっとにします。まだぜんぜん出来てないんです。 大会には出ないかもね

満田先生に「やるかやらないか当日の五郎のビビり具合で分からないから即興で良いんじゃないですか?」と言いました。失礼な私 お正月中 満田組全員分の 構成表を作ってくださっている先生に向かってごめんなさい。

きちんとやった上での対処にしましょうって先生は仰いますが・・・

気が重い

またスピーカーの音に固まるな

逃げ出すかな

終わった時の開放感に満ちた嬉しそうな五郎の顔と仕草ばかりを思い出します。

すぐ春が来そう

仕方ないなあ レールの上からは外れられない


ま ケ・セラ・セラ

今は妄想族になってブイブイ踊っちゃう


「え〜母ちゃん1人で踊ってよ〜オイラ嫌だ」と言われないように楽しくいこうと思います。

1月が終わります。

みなさま今年も残すところ11ヶ月となりました、なんちゃってね。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。