五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

五郎の日曜日

ゆっくり起きてたっぷり あさんぽ練習

丁寧にやってみます。

家事をこなしうちから30分の南大沢にある三井アウトレットパークに娘たちと待ち合わせする事になりました。

その前にすぐ側にある犬友推薦のアトリエバーゼルという犬席のあるお店に行きました。

店内満員 ここが犬席

オススメは数量限定の煮込み料理です。

豚さん

鳥さん

焼きたてパン

煮込み料理はお野菜が皮ごとゴロゴロ入っています。

ワインとバターたっぷりの濃厚スープです。

五郎ちゃん食べたそうでしたが玉ねぎがゴロッと入っていたのでダメよん


アウトレットでは広場で小さい子に触られても我慢してお相手していましたよ。子供たちが次々に触りに来て「母ちゃん こいつら なんなんだよ!」と目で訴えていました。

私はペットショップで犬のオヤツを買いました。前にはあった私の好きなオリーブオイルとチーズの専門店が無くなっていました。

ブランド店には興味なし っていうかここ全部ブランド店 なんでビニールで編んだ袋が何万円もするかわかんない⁈ バッグだって皮じゃ無いのに高いし 人は多いし 好きなのはフランフランで変わった家具や照明のデザインを見るくらいです。

みんながお店に入って見ている間は

五郎と外で人間観察 ワンちゃんとご挨拶したり触られたりしましたよ


ばったり 古くからの(28年ぐらいよね)お友達に会って一緒にお茶して楽しい時間を過ごしました。「この頃、五郎ちゃんばっかりなんだから!勝ち目がないと思って電話しないのよ」と言われてしまいました。犬と張り合う⁈

確かに頭の中は五郎でいっぱい寝ても覚めても五郎さんLOVE

今度、五郎付きで一緒に遊びましょう!


夕食は五郎ちゃん骨つき生鳥手羽先肉270gでした。朝のうんちゃんが楽しみだわ〜

さあ 頑張ろ!作りあげよう!ダンス

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。