五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ヒントは転がってます!

家のすぐそばの公園です。

端っこの方へは近寄れません。物凄い魅力的な匂いがあるようです。真ん中あたりでヒールワーク スイッチでポジションを変えて バックひと声で3メートルだね 止まったらもう少し待ったりするべきなのに手が出たりまたバックと言ってしまったり するとまたバックしてくれる五郎 プラス1メートル その時は必ず口を開けて笑っているような顔に見えるので バックステップ大好きです。ここ念力で後3メートル伸ばしたいなあと欲深ババア ツイストと叫ぶと回りながら私に近づくのが可愛い 可愛いから真横に移動出来ないけど 良いよん 素敵よ五郎


帰ってから音楽に合わせてやってみます。

ダメだ〜

なんで焦っちゃうんだろう?

キューの連呼 もっと落ち着け私。

もっと楽しく 優しく 笑顔で!

なんか何にもわかってないな〜私

出来てる事をもっと喜べ〜

とにかく楽しく もっと褒めて!褒めて!


やっぱり音楽鳴らすと別物 ドタバタで変


細切れで少しずつやらなきゃいけないね

まだ最初の出だしだけです。


でも楽しい これが私たちペアだね〜

ゲラゲラ笑っちゃう


一緒にツイストすると目が回る!クラーっときて 座り込む

「死ぬ時はドッグダンスをしながらが良いな」と ふと思いました。大好きな事をしながら笑いながらって良いよね〜

最高だよね 究極の大往生

できれば五郎より早く死にたい

五郎の死は見たくない

無責任だね でも嫌


この頃母ちゃんテレビのコマーシャルなどの振り付け積極的に真似てます。踊ろうと試みています。とにかく慣れなきゃ音楽で踊る事

振り付けに使えそうなのもありますよ

ドッグダンスの目で注意しているとあちこちにヒントが転がっていますね

「恋ダンス」とか見ると「ここでアラウンドだね」「この動きしながら五郎はバックだね」と妄想族が走りだします。

本人いたって真面目ですが家族は腹を抱えて笑います。

やっぱりドッグダンスお笑い部門担当です。

普通に右手と右足が一緒に出ちゃうもんね

他の人には出来ないでしょう⁈

だったらこれでいかなくちゃ


ドッグダンスを習い始めて本当に笑う事が増えたと思います。犬の可愛さは倍増

多くの時間を犬と過ごす楽しさ 犬に伝わった時の喜び いろんな事を学び楽しむ

もっと みんなに 犬と楽しんで欲しいです。

犬って凄い能力あるんですよ

何と言っても可愛いです。その存在じたいが可愛いのにツイストって言ったらクルリと回る

もう、なんて愛おしいの!とデレデレです

この気持ちを忘れないでおこう

当たり前になってはいけない

いつも喜んでいようね


さあ 今日は最初から音楽付きだよ

目指せ最初の30秒

ちょっとひらめいた事試してみよう!

朝って頭冴えてるかも?


昨日のランチ680円 娘夫婦と一緒に

×

非ログインユーザーとして返信する