五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ギクッと ゾイっと

連休2日目 入学準備の文房具の買い物に行きました。1番目の孫のネネちゃんは筆箱も防災頭巾もブルーを選びました。普通ピンクじゃないの?良いの?

キャラクター製品は禁止だそうでさっぱりとした文房具ばかりで消しゴムも真っ白のM O N O ですって!

ペット商品売り場で五郎のおもちゃ選びです。

公園で一緒に走ったりとてもよく遊びました。

夕方 ちょっとした動きで立っているのも辛いほどの腰痛になってしまいました

ストレッチと腰痛体操でいつもなら回復するのですがかなり今回は重症かもしれません。手を動かすと腰にビビッと電流が流れる感じ。婆ちゃん補助

五郎ちゃん抱っこカート乗せ

孫 おんぶ 抱っこ 中腰の姿勢でのダンス

全部が重なりひどくなったようです。

湿布 痛み止めのロキソニン 腰痛ベルトのお出ましです。


今度の日曜日が地区大会よ!


焦る

痛い ゾイっとくる!

寝ていられない

動くと ゾイッと

ダンゴムシのように丸まって寝ましたやっと朝が来たわ

トホホ

×

非ログインユーザーとして返信する