五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

アンディーカフェでレッスン

朝んぽ 久しぶりのような気がする公園でみんなと遊びました。嬉しい五郎

いっさい練習抜きで遊びました。

呼び戻し 良し

遠隔 探せ 良し

ストップ 良し なにかと 試しています。

午前中は整形外科受診 レントゲンは魚の骨みたいなのが背骨から三本ピッピと飛び出ていました。「こりゃあ痛いね 注射しようか?」手術という手があるそうです。椎間板ヘルニア

もう痛みのピークは過ぎていると思っていたのですがレントゲン写真を見たらまた痛くなってきましたよ。

電気をあてて温めてもらいました。湿布 痛み止め 注射は遠慮しました。


3時出発で池尻大橋のアンディーカフェに行きました。三井先生のレッスンです。

レッスンの前に世田谷公園でお散歩しました。

ハトと鴨が沢山いて血が騒ぐ私と五郎

何処かで打楽器を叩く音が聞こえます。音の出どころまで行くとボンゴでしたおじさんが練習していました。五郎も 何だろう? から近寄って見て安心 なーんだこれか の表情になりました。

みんな公園でそれぞれ楽しんでいますよ。この公園 犬のブラッシングしても良いんですよ〜毛を持って帰れば!びっくらポンでしょう 芝犬の毛がふよふよ地面に舞っています。おじさん持って帰ってよーと心の中で叫びました


レッスンは少人数充実レッスンでした。ヒールワークの徹底始めの一歩にこだわります。五郎さんスイッチ言って無いのに何時もの練習のパターンで もうそろそろコレだべ と位置を変えるんです。センターに入っても 「ハイ ハイ 次はバックでやんすね それともループ? アラウンドだろう だいたい母ちゃんは次はこれだな 」と勝手に動いてる!原辰徳!

隣の美人のメリーさんが気になります

終始楽しそうに尻尾はゆるやかに振っていますが 真面目じゃない。ねえねえみんな遊ぼうぜ〜


先生のハンドリングだと何でも出来そうな五郎です。楽しそうです。なんでお前さんはいっつも先生だと動くの⁈

三井先生のセンターから先生を見上げる五郎を見て嫉妬

うーん 地区大会はどうなる事やら⁈

楽しくは 弾けそうですがね〜がははは

ダンスの練習の仕方 犬との合わせ方教わりました。1番知りたかった事です。

7時過ぎに家に帰るとお婆ちゃんが

「もう朝かい?」ズッコケます。

朝ご飯みたいな夕飯にしました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。