五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

地区大会に行ってきます!

土曜日のあさんぽ のんびり 遊びました。ちょこっとだけトリックの確認

今日は地区大会

母ちゃん不思議と落ち着いています。

今までとは違うみたい

なんででしょうね〜

悟りましたかね?

モーニングをレナコニママとご一緒して 午後はゆめ ママがアンジュールを貸切にしてくれたので遊びに行きました

またみんなでカフェへ

今までの私は「踊りきりたい」と思っていました。いつも練習でできてる事を見て欲しいとか恥をかきたくないとかそんな自分中心の考えが心の底にあったのではないかしら?

今日は違います。

地区大会

五郎に「楽しい」と思ってもらえる

経験をさせたい

あの場に立ち 私の傍らに立ち

五郎がひとつでも できた事を喜び

いっぱい褒める事

母ちゃん自身が心の底から楽しむ事を目標に

行ってきまーす!

ウエ〜ッ雨だよ!ナンタルチア サンタルチア

×

非ログインユーザーとして返信する