五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

浮かれている場合じゃない

WOOFに宿泊しました。

いつも一緒のベッドで寝ている私たち

さっさと9時前に寝てしまいました。


日曜日はWCFOの競技会があり見学しました。

2年越しの謎が解けた2日間でした。

オプデスのジャッジの人と同じ人が今日もいらしゃる。土曜日の「緑の本」って何?リンクの正面が二ヶ所開いています。どうして⁈

入り口も違う形 なーんにも知らずに口をポカンと開けて目を見張ってそれでもわからないので芸能人名前繋がりのキョンキョンに教えて頂きましたよ。

みなさん神戸から山梨にいらしているのですよ〜

ドッグダンスのパワー恐るべし!

練習時間が長すぎない事。ダンスが終わったらガンガン褒める事。その協力体制の方法 うーん勉強になる〜

凄いです!みなさんが先生!思い思いの衣装で楽しみ 犬と一緒に歩む姿

良いなあ

憧れと尊敬の対象です。

沢山の学びと感動をご参加の皆さま主催者の皆さまから頂きました。ほんとうに感謝しています。


ただね。

自分に言い聞かせているのはね。

今こそ調子に乗らず、五郎の気持ちに沿っていこうと思っています。

すみません…親バカは承知の上で言います。五郎は頭が良くて私の気持ちが凄くわかって無理をしているんじゃないか?と思うんです。

日曜日一度も便が出ていません。

いつもは大会や認定会の後は下痢して医者に飛び込みます。前回下痢と嘔吐で飛び込んだ時の先生の第一声は「また何かやりました?五郎ちゃん頭がいいから・・」でした。

腸閉塞⁈捻転⁈心配でさっきから撫でてお腹に耳をあてています。

朝になって普通のウンちゃん出ればいいけど出なかったらまた主治医の所に行ってみます。

オプデスのオレンジ色の服を着ていらした優しい先生に撫でられていつまでも頭や顔を擦り付けていたのを思い出します。「先生 うちの母ちゃん なんとかしてよ!教えてやってオイラの気持ち」と訴えていたんじゃないかと・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。