五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

LBCFの競技会の見学に行きました。

朝7時に出発しました。レナちゃんコーニー君も誘ってWOOFで開催されたLBCFのコンペの見学に行ってきました。三井先生のレッスンでお友達のメリーママも一緒です。

おっきな大ちゃんにビビる五郎です。

フェイスブックでスタンプーダンス つながりの大ちゃんママが出演なさるとお聞きして楽しみにしていました。

楽しいお話と大きな大ちゃん とっても穏やかな優しいワンちゃんでした。

フェイスブックは人と人をつなげ世界を広げてくれますね。

憧れの先輩方の素晴らしいダンス

集中する犬達 見つめ合い励ましてダンスする犬と人

音楽よりも大きい犬を褒める声

「良いなあ あんな風になりたい」


「ドッグダンス っていいねえ五郎ちゃん」と五郎を見ると

外の景色を眺めていました。

「母ちゃん早く外で走ろうぜ!」


サブリンクでの馴致

テンションコントロール

緊張が伝わってきます。


初めてウィズ以外の競技会を見た2人のママ達も隣でしきりに感激していますよ。何か新しい目標が芽生えた様です それがとっても嬉しいの!

大ちゃんママからのプレゼントのチャームです。オヤツのお土産に記念写真の手配に昼食までご一緒してくださってドッグダンスの話しは尽きませんでした。あの いつか写真を撮っていただきたいと密かに思っていた笠原さんに大ちゃんママが頼んでくれて写真を撮ってもらったのです。「あのカメラマンさんのお写真素敵なのよ!」「五郎ちゃんママなんでそんな事まで知っているの?」エヘン2年もあちこち見学していると色んな事がわかってくるのよ!


出会いに心から感謝です。


「ドッグダンスは人をつなげる」

ドッグダンスアルアル大辞典に書かなくちゃね!

×

非ログインユーザーとして返信する