五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

あなたのお名前なんちゅーの?

あさんぽはいっぱい走っていっぱい遊びましたよ。そしてちょこっとヒールワーク

マットまでの遠隔も練習しました。

お友達ともいっぱい遊びましたよ。


初めの一歩が上手くいかないんです。一緒に一歩を元気よく踏み出したい走り出す時もピョンと飛び出すくらいの勢いが欲しいなあ

意外と初めの一歩は難しいです


海のお魚をいただきました。名前がわからないけど鮮度が良いので煮付けにカルパッチョに塩焼きにしてみました。切り身にして酒粕にも漬けます。

名前がわからないのは嫌なので調べましたがわかりませんでした。鯛の仲間だな?メバルの仲間かなぁ?キンキの仲間?

グレと言うのは見つけました。メジナです。魚屋さんに売ってないのはわかりませんね。

フグじゃなければ食べても死なないでしょう?


お婆ちゃん三食 お魚で大喜びでした!

大きな鱗に硬い骨 背ビレが刺さって痛いこと 手が傷だらけになっちゃった。

一生懸命料理して家族に食べさせました。


私は食べれなかったんです。グレ以外が。


名前がわからないと食べられないんです。名前さえ分かれば食べれるのに

「海のお魚さん」じゃダメなの!

名前がわからないのに食べれる人が理解出来ない私。

自分の変な習性を知りました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。