五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

シャブシャブパーティー

大型連休の初日は朝早くから世田谷に孫を迎えに行きました。

一族集まっての会食を計画しました。

長男の嫁とそのお母さんを囲んで和やかに シャブシャブパーティーです。

長男が乾杯の音頭と挨拶

「結婚しました。よろしくお願いします!本日はお忙しい中・・・」

2人のお婆ちゃんの驚異的な食べっぷりに驚かされましたよ。自分で鍋からは取れないお二人さんの為にせっせとお肉を運びます。ちらし寿司も白玉ぜんざいアイスきな粉乗せも完食

喋らず黙々とお食べになりました。

みんな仲良く 元気で 笑っていましょうね〜

総勢13人 仕事で2人不参加でした

家族が増える って良いね


五郎ちゃん1人でお留守番寂しかったようです。帰ると 「どこ行ってたんだよ〜!」と訴えてました。

ごめんね〜と近くの駐車場で遊びました。遊びじゃないね ただ歩いてオヤツを食べました。陽射しが強いのでサッサと帰りました。これからは気をつけないといけませんね。

庭の草むしりをしました。ハナミズキが満開です。

タイツリソウ

ホウチャクソウ

私 スズランみたいな花がぶら下がっている系が好きみたいです。ナルコユリチゴユリ スズラン 気がつけばぶら下がり系 後は植えっぱなし系が好きです。


昨日は急に小雨が降って来たり雷が鳴ったり不安定な気象状態でした。皆様ご無事で連休をお楽しみくださいね!

×

非ログインユーザーとして返信する