五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

スタンダードプードルのオフ会に参加しました。

スタンダードプードルのオフ会が山梨県のWOOFでありました。

朝早く出発 高速道路は空いていました。談合坂でトイレ休憩

もうスタンダードプードルちゃんが7〜8頭「オフ会ですか?」「ハイよろしくお願いします」の声が飛び交います。

ダンス友達のメリーさんもいましたよ〜ベリーママもいましたよ〜ドッグダンス嗜む人にお会いできるとどうして幸せ感じるの?!

日差しも爽やか風も香ります。

五郎も嬉しそうです

待て競争は自信たっぷり最後まで残り 「だるまさんがころんだ」も尻尾フリフリ 豪華景品ゲットしました。

五郎は吠えない 喧嘩しない 私のそばにいて周りを見ています。ちょっと同じぐらいか年下の子を見つけバウポーズ 遊びに誘います。安心して見ていられます。身体は小さな五郎ですが初めて参加した頃の「母ちゃん怖いよ〜こいつらなんなんだ〜激突してくるぞ〜」はなくなり楽しそうです。

中には口輪をしている子 リードを離せない子 ずっとゲージの中の子と色々です。大きさも色も多彩なスタンダードプードルが100頭以上

壮観でした。主催者のみなさんに感謝です。楽しかった〜。マテと呼び戻しの練習は全犬の課題ですね。皆様ご一緒に頑張りましょうね

五郎はあのすごい環境の中では呼ぶとすぐきましたが別の誰もいないサイトでは草食べ ヤギ状態です。そんな時は一度で呼んでもこないのです。それが母ちゃん気にくわない。横目で見ながら草食ってる ヤギかロバ!本当になんで毎日こんなに草食べるの?ってぐらいよく食べます。「もう行くよバイバイ」と背を向けると草をくわえたまま飛んで来ました。

次女家族と夕食を一緒に済ませ黄金週間は終わりました。スタンダードプードルのオフ会にご一緒してくださった皆様お世話になりました。ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。