五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

WOOFに行って来ます!

家のまわり排泄散歩の後 掃除にゴミ捨て 草むしり 金曜日は朝から暑いです。

長男とお嫁ちゃんとお嫁ちゃんのお母さんも初コストコです。

名物のホットドッグはドリンク飲み放題で180円 ザワークラウトやピクルス乗せ放題です。

量が多いのでびっくりしていましたよ。

見て驚いて試しに買ってみようと大きなカートにポイポイ入れる。人のカートをのぞき見て真似して買ってみたり、コストコはレジャーランド 五郎の食べる肉以外これといって買う物は無いのに買ってしまいます。

会計でヒヤヒヤ ドキドキ

正月の買い出し並みの値段におののき諭吉さん3人とさようなら

毎年ごとの年会費4000円もちょっとね〜


きょうからドッグダンスジャパンさんの競技会見学と明日のワークショップに参加でWOOFに行って来ます。

ボンヤリな私に半年前の宿の手配から申し込みの日にちまで教えて下さったクラウンちゃんママのお陰で今日を迎える事ができました。本当に心から感謝です。

嬉しくて興奮して眠れないよ〜。ワフの入場者は無料で見学できます。みなさん是非是非ドッグダンスを見に来てくださいね!

×

非ログインユーザーとして返信する