五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

動物的なのかな?

モサモサです。アイコンタクトがとりにくいです。早く毛がのびて欲しいなあ それとも切っちまおうか?悩みドコロです。

母ちゃん朝早くから築地に出稼ぎです

普通画廊は11時開店ですが聖路加病院の中の画廊は9時開店3時までです。よそのかたは夕方遅くまでなさっているようですがうちは犬の散歩があるのでってわけで3時閉店です。通院の方 入院の方 お見舞いの方が1日千人以上行き交います。


画廊は人がひっきりなしに通ります。


ビルの中は空が見えないので天気はわかりません それが自分にとって嫌な事だと知りました。

チラッとでも見たくなる

外に出るのでは無く外が見たくなるのです。電気じゃなくて自然光が恋しい

私、デパ地下では働けないなあ

息がつまるって こういう感覚か

ササっと玄関に走り外を見ます OK牧場

また頑張れる


目の前に通る人を観察しながら 色々な事を考えています。目が合ったら笑顔の人の心の美しさ に喜びを感じます。

自分もいつも口角を上げよう!眉間のシワはいけません。

犬と生活すると笑顔が増えるよね

早く会いたいなあ

五郎さんスーちゃんと遊んでいるかなぁ

夕方帰ってからたくさん遊びました。

五郎がいるから母ちゃん頑張れるわ

個展2日目

今日も良い出会いがありますように

×

非ログインユーザーとして返信する