五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

五臓六腑に染み渡れ!

2匹を連れて公園に行くと嬉しくて走る2匹 気持ちはわかるから必死で走るけどさ 母ちゃん転んだらどーすんの!特に階段

毎日 マテ ついて の良い練習になりますよね。

紫陽花が綺麗に咲きました。

鉄砲百合も咲いています。

定期健診で首のエコーを撮りました。少し血管の内側にプラークがあってコレステロールを抑える薬が処方されました。こんなに小さい薬が効くんかい?それより何より見たことのない血圧でびっくり

2度計っちゃった。いつもは上が120台下が70台ぐらいなのに。お医者様はフラつかなければ低い方が良いと仰いますが突然心臓止まらないかしら?私にゃ可愛いワンコ達の為、婆ちゃんの為に健康で生きなくてはいけないのです。死神様 そこんところ宜しくお願いしますよね。


元旦から始めた1ヶ月1キロ減量プロジェクトも6月現在マイナス 7、5kgでウフフ 貯金がありますよ!まあ無理なく行きましょう。一年の折り返し地点だわ

頑張れ母ちゃん だけど

何でも突っ走ると良いこと無いよね〜のんびり行こうね。

2人の距離が近くなりますます嬉しい母ちゃんです。ロックは相変わらずストーカー 気がつくと見つめてくれているので恥ずかしくなってしまいます。

寝る時も身体の何処かをくっつけて私が動けばガバッと起き上がりついてくるロックです。マテの練習中にヨダレがタラーッと出ます。

「か、可愛い!」6匹目にして初めてヨダレが出る犬と暮らします。

憧れのヨダレだわよ

母ちゃんヨダレが好きなんだ〜と知る。ただし、犬と赤ん坊 限定です。

可愛くてオヤツすぐあげちゃう。そのうちオヤツ欲しさにわざとヨダレを垂らすようになる?まさかね〜


五郎とは何もかも違う。ロックが車の中で窓を汚すことにびっくり 五郎ちゃんは特別な犬だったのね〜

2匹の個性を観察すると楽しいね

それぞれ違って丸ごと全部好き

娘が私が「五郎、ロック!」と2匹を呼ぶと「五臓六腑」と聞こえると言いました。無くてはならない臓器だね。

五臓六腑がかけまわる。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。