五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

長男の結婚式

6月30日は長男の結婚式でした。

あさんぽ済ませて 久しぶりにお化粧をするとファンデーションが乗りません。ちりめん皺にグルグルゴシゴシぬり込んで 眉毛の白毛を抜いて ・・・

ウオーターフロントの教会へ行きました。港区の竹芝です。

まさかの展開

私は泣いてしまいました。

牧師様のお話しに感動して賛美歌を歌いながら溢れる涙をぬぐいました。目の周り鼻の下のあたりのファンデーションやアイシャドーはハンカチにくっついて縦じまのちりめん皺の母ちゃんはもうひどいもんだわ ゼブラ星人。


長男が生まれた日の事

初めて歩いた日の事 熱を出して病院に走ったり 授業参観日はいつもぺこぺこ謝ってばかりでしたね。長男はおおいに私を楽しませてくれました。

色々な事を思い出してしまいました。

結婚5年目にやっと授かった長男は今年34才になります。11年間愛を育んだ最愛の人と手を取り合い誓いの言葉をはっきりと力強く唱えています。牧師様の言葉を復唱する2人

指輪の交換 誓いのキス

母ちゃんは感動で胸がいっぱいでした。

私の母親としての役目は終わりました。ちょっと変わり者だけど真面目によく働く身体の丈夫な息子です。

タキシードが良く似合っていましたよ

ズルズル シュンシュン。涙が出ると何で鼻水が出るの⁈

うるさかった母ちゃんでした。

お嫁ちゃんはとっても可愛く美しく息子は緊張してガチガチで

幼稚園の初めてのお遊戯会の時の顔をしていました。

おめでとう 幸せになってね

とっても素敵な結婚式でした。


生きる目的は「愛する事」宇宙のいとなみから思えば一瞬の人生で 運命的に巡り合った2人です。

互いを思いやり 言葉をかけあい 一緒にいることが一番幸せだと思える夫婦になって欲しいと思いました。

披露宴は後日小さなお店を借りきって行います。テラス席があって犬も行けるお店ですが あんまり暑い日ならお留守番ですよ。

「指輪素敵ねシンプルだね」

「ステンレス製だよ!」え〜プラチナじゃないの⁈流し台とおんなじステンレス!

安くて 軽くて 丈夫で 長持ち

賢いチョイスだわ。

ゲ!また雨?

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。