五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

今日はWiz.dog Club の認定会の日です。

日曜日の認定会の練習に「遠隔マット」ロックも真似をして座ってフセます。何でも真似をして褒めて!褒めて!とシッポをブンブン

あさんぽ帰りのモーニング 雨が降ったり止んだりです。

可愛いい子たち 穏やかで頭の良い子たちですよ。いっぱい遊んで 触れ合って一緒に楽しんでいますよ〜。

不在者投票に行きました。

もうお婆ちゃんは無理と思っても本人が行きたがる まだ字も書けちゃう時もあるしね 選挙管理の人もマニュアル開いて対処してくれてるんですが迷惑かけっぱなしです。「娘に書いて貰いたい この子私が産んだ子供 大きいけど」大きいけど は言わなくて良いだろーが!

今回で最後だねえ

大きな声で「〇〇党って書くんだっけ?」は言っちゃダメだし 人の名前を書くんだし。

でも本人は大満足でニコニコ

偉かったよお婆ちゃん 大切な権利だからね

革製のネーム チョーカーです。ALのコミニティーで見つけてお願いした物が届いたんです!

全部お下がりでロックの物を何ひとつ買っていなかったので初めてのロックの専用のチョーカーです。名前も刻んでいただきました。ラインストーンをふんだんに使いお花も全部革製 ゴージャス & キューティー

ロックの物が買えて何だか嬉しい

お揃いが嬉しいわ〜

ロックの表情の変化を知っていてくれるマスターやママに「良かったね」と言われ嬉しかったです。2匹でいるのが当たり前になっています。

今日はウイズドッグクラブの認定会が田園調布の本部であります。いつも通りに出来れば良いね その「いつも通り」が「最大の難関」のあがり症ペアーですから。

ジャッジが優しいあの人なら良いなあとか思っちゃう。

頑張ろうね 五郎ちゃん ノタノタやると減点なんだよ!

「オイラより母ちゃん気をつけてくれよ〜マテ!マテ!連呼でどんどん減点だぜー」

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。