五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

テンションを上げる難しさ

日曜日はWiz.dog Culb の認定会でした。五郎は良く出来たと思っていました私。遠隔は家や公園よりはやりませんでしたが他は五郎なりに良く頑張っていたのです。

結果は不合格でした。

テンション低いってあれが何時もの五郎です。歩く速さも反応もいつもの五郎でした。って事は何時もの五郎じゃダメなんだ!

「オイラ頑張ったよ」

うん 頑張ってたよ

あれが今の五郎の精一杯だよね

前傾の私と指示を2回言ってしまった私のミスです。ごめんね

ロックもちゃんと落ち着いて待っていましたよ。

試験中に私が五郎に「フセ」と言うのを聞いてロックがフセたそうですよ。


反省して 練習しようね

テンション低い子のテンションあげるってメチャメチャ難しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する