五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

五郎ちゃん3才になりました!

五郎の誕生日は、生まれて来てくれてうちの子になってくれてありがとうと感謝する日です。

穏やかな1日でした。

スーちゃんもお祝いしてくれる?

プレゼントも沢山

母ちゃんが頼んだ 熊本の生の骨付き馬肉は大雨の影響で遅れるようです。

犬用のケーキ

お祝いムードは広がって

人間も便乗して

夜遅くまで続きました。

五郎ちゃんは「なんで今日はご馳走だ⁈みんながおめでとうって何が めでたいんだ?」わからないけど嬉しそうでしたよ〜

ロックはケーキの味を知りません。そのうちわかっちゃうよ

可愛いね 食べ方お上品です。見習おうね

健康で長生きしてね。それだけが母ちゃんの願いです。

×

非ログインユーザーとして返信する