五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

元気の源

あさんぽ 爽やかに駆け回ります。

五郎が小さい子をちょっと追いかけて母ちゃんに叱られました。マテ!座れ!でお縄になりました。興奮がおさまりまた遊びます。五郎の気持ちとしてはチョロチョロトイプーちゃんはおもちゃに見えるようで前足で抑えたくなっちゃうようです。相手も嫌がって無いのですが体重差があるのでハラハラします。

ポリーナさんの表紙のDDJPのDVDです。届きました!日本のトップクラスのドッグダンサー大集結ですよ〜

嬉しい永久保存版です。見なきゃ!

ロックのタッチですよ 一生懸命が可愛い

ドッグランの新しく張り替えた芝の水やりに行きました。


暑いので毛皮組は可哀想ですね〜


昨日は母のデイサービスの日でしたが体調が悪くお休みしました。嘔吐 下痢で一日中 大変でしたが家族の協力もありなんとか乗り越えましたが、疲れた心身を犬が癒してくれますね。

ずっと傍で見つめて応援してくれてるようです。特にストーカーのロックは

介護の全てを見ています。

タオルもって来い 教えようかな?オムツ洗面所まで持って行ってゴミ箱に入れて欲しいな? そんな事を考えながらの介護も楽しいものですよ。


犬は私の元気の源です。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。