五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

伊藤先生のレッスン

朝んぽは小雨が降ったりやんだりでした。比較的過ごしやすい日でした。病院のはしごに その合間を縫ってのレッスンに相変わらず忙しい母ちゃんです。

午後からはサニーサイドステップの伊藤先生のグループレッスンがありました。師匠に頂いたお道具の使い方教わりました。ピーナッツの形をした犬専用のトレーニング用品は使い方色々 ユメくんバニラちゃんはすぐ使います。躊躇しません。お座りで前足を乗せ体幹を鍛えていましたよ。五郎は近寄りもしませんよ。

伊藤先生がロックの めざましい成長を喜んで下さって 母ちゃんとっても嬉しかった〜先月出された宿題の「名前を呼ばれたら来る」も 遠の昔に楽々クリア 作業が楽しくて仕方がないロックを見て貰いました。ヒールワークをこの感じを大切に育てなきゃいけません。

五郎もとっても いい感じ 楽しそうにやっていました。集中時間は短めに!

犬のレッスンって なんで こんなに楽しいのかしら?本当に面白いです。

母ちゃんの見えない尻尾ブンブンですよ。

ユメちゃんバニラちゃんはもう次の曲も構想も出来上がりつつあります。

私なーんにも考えていませんでした。

とにかく五郎とロックに楽しい経験を

させたい 母ちゃんが楽しいと思いたい


贅沢な話しだわよ 毎日 五郎とロックのお陰で十分楽しいのにね。

ご報告

保護犬2匹のラブちゃん赤い糸のお家が見つかりました!お問い合わせ下さった方々 気にかけて下さった方々

本当にありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。