五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

リス園に行きました

体重が増えたロック

体形も色も五郎とよく似て来ました。

5歳過ぎても大きくなるのね⁈

太ったから?

世田谷に迎えに行って来ました。大荷物と一緒に大騒ぎが押し寄せて来ました。

車で20分のところにあるリス園に行って来ました。

比較的に空いていましたよ

プレーリードッグの前にあった看板

ぶら下げてみました。

可愛い

何故かウサギとカメが一緒にいます。

帰りにカラオケ

遊びに遊んで疲れ果てているのは犬と大人

子供はエネルギーの塊りです。


ドッグダンスの曲、決めました。

×

非ログインユーザーとして返信する