五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

エントリーはいつもドキドキ💓

朝んぽ ジメジメ蒸し蒸し 毛皮のワンコ達には嫌な季節です。

楽しく練習

五郎の集中時間が短い こんなもんかな?これでもいいよ!これじゃダメか?

毎日あの手この手で奮闘中


次女も孫も熱が下がり食べれるようになって一安心です。

お婆ちゃんはデイサービスに行って疲れたようです。家に帰ると「ここが家なの?知らなかったよ」と言いました。ここ2日間はベットから離れていません。体重も減っています。

色々心配ですが あるがままに するしかないね。よく食べるのにね〜


8月になってしまいました。後5ヶ月でお正月だわ

今年になってからの母ちゃんのダイエットもマイナス8、3キログラム 順調です。


昨日「あおぞらドッグサークル」の記念すべき第1回大会に申し込みしました。ドッグダンス中毒患者仲間も一緒に参加です。

小谷流の里で9月30日です。

お泊まりしちゃおうかなあ〜?

お婆ちゃんショートステイしちゃおうかなあ?と画策ちう


あっという間に時が過ぎますね

五郎は子供といれば嬉しそうです

ロックは「なんだ!こいつら何するかわかんないぞ!」と少しウザいとおもいながら我慢している感じです。チビ達が走り回るとハウスに逃げ込んでいましたよ。


今日はお婆ちゃんの病院の日

そして三井先生のレッスンを受けます。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。