五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

片思い

飛行機が定刻より早く羽田に着いた。

昼食に出た牛肉をビニールに隠し持ち

リムジンバスに乗る。

高速道路が珍しく本物の高速道路で

羽田から調布まで何と35分で着いてしまった。

早く抱きしめたい私の気持ちをリムジンバスが

後押ししてくれた。

電車に乗って駅からはいつもは乗らないタクシーに乗り

五郎の名を呼びながら玄関に飛び込んだ。

五郎はすぐに来てしっぽはふってくれたが

 普通 いたって普通

体中くねらせて喜びを表現しない

声を出して ママどこ行ってたの~会いたかったよーと

ぴょんぴょん跳ばない (前の犬は嬉しくておもらししたよ)

騒いでるのは私だけ!恋しいのは私だけ

肉を食べたらテレビの前のマットに寝そべっている。

五郎の体の中に化粧品を入れたくなくて

すっぴんで飛行機に乗ったのに

顔を舐めることもなく

静かなご対面となった。

なあんか寂しいよ五郎さん

私がいなくても平気なのね?

何だか片思いみたい

疲れがどっと出た。

もしかしてわざとクールに振る舞ってる?

感情抑えてる?

まさかね

×

非ログインユーザーとして返信する