五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

夏休みの思い出作り

あさんぽ練習 6時から

ポジション確認ゲーム

クリッカーを使います。2匹合わせても30分ぐらいでサッサとやめます。


お婆ちゃんの病院の日です。

終わったらみんなで立川のららぽーとに出かけました。犬の行ける所もあるのですがあまりの暑さに連れて行くのはかわいそうなので母ちゃん我慢です。

立川駅周辺の混雑はいつもの事ですが家から35分ぐらいでららぽーとに着きます。直ぐそばにIKEAもあります。

恐怖のゲームセンター

両替しても直ぐ100円玉が無くなります。

ハイテクな乗り物になりましたね〜

クレーンゲームなんて難しくって!何ひとつ取れませんでした。

立川ららぽーとには 子供の遊園地とバイキングが合体した所があって おめあてはそこで遅い昼食です。大盛況です。

食べながら遊ぶとか 食べて直ぐ走り回るとか 考えられないんだけどね〜


疲れたけど子供たちみんなが笑顔だからまた来ようね。平日は駐車場も終日無料ですから 広い施設内を歩くと良い運動になりますよ。動物病院 ペットショップ 犬も一緒にお食事できるテラス席もあります。預かってくれるシステムもあります。犬専用の芝生休憩所?もありますが排泄してはいけないらしいです。うちは無理だな近寄り難いよ。排泄しないで芝生の上で休憩する犬を見学してみたいね〜


涼しくなったら五郎とロックも連れてこようかな?でもね買いたい物が無いから来る必要無いなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する