五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

妄想力は必要です!

おかげさまでロックは形のあるウンチャンになりました。ビオフェルミンさんありがとうです。


鬼ごっこを一緒になってやれる五郎です。

子供達と家中走り回りました。

良い遊び相手です。

お婆ちゃんは高校野球の観戦

ロックはお休み


夕方世田谷に送りに行きました。「まだ夏休みあるから また、すぐ行くね〜花火もやってないし・・」と孫

え?また来るの⁈って思ったけど

「ハイハイ またね〜」


ホッとして 帰りに息抜きに府中のトロアシアンに寄りました。

看板犬のバンビちゃん 美人です。

マスターにオヤツの鶏肉いただいて帰ってきましたよ。


近場で過ごして片付けの日々でしたが介護老人を抱えては仕方がありません。みなさんの旅行記を読ませていただき妄想体験で満足しました。


川にスタンダードプードル2匹入れたらバスタオル何枚いるのかな?

ライフジャケット買わなくちゃ

あのサーフボードみたいなものの上に母ちゃん立てるだろうか?無理だな

うわー美味しそう!1000カロリーはあるわ などなど 妄想力があるので楽しめましたよ!ありがとうございました!


保護犬情報です。飼育放棄のスタンダードプードル10月で2歳の男の子 未去勢です。

辛い過去を忘れさせてくださる方いらっしゃいませんか?

×

非ログインユーザーとして返信する