五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

言うは易し 行うは・・・

まるで台風一過

孫が帰ると

疲れが出て犬も人もぐったりです。

雨が降ったり止んだり一日中スッキリしない1日でしたね

秘密の橋の下で あさんぽ練習

雨は犬たちにとって嫌ですね〜すぐ身体ブルブルしています。

ロック集中力抜群です。解放して遊ばせたいのに側について歩くことがやめられません。「ハイおしまい」と言ってもやめない。良いんだろうか?これで 良いわけないよね うーん難しい

家だと「ハウス」で一旦休憩です。

「オイラはタオル投げたらおしまいの合図だよね〜母ちゃんと引っ張りっこで遊ぶよ〜」

「お母しゃんもっと遊ぼうよ!今度はなに?」

ロックにとっては褒められて嬉しい ご褒美もらって嬉しい 大好きな時間なのです。


また雨が!

秋の長雨は9月の終わりのはずなのに!どうなっちゃったの地球⁈

梅雨の頃の暑さが真夏並みだったからやっぱりもう秋なのかしら?季節がずれてきたみたいですね。

自然破壊 環境破壊 温暖化のせいでしょうね なんとかしないといけません。


私になにができるのだろうか?


車に乗らない事かなぁ

減らすことだよね うーん難しい

×

非ログインユーザーとして返信する