五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

平和な勘違い

何時もの公園に久しぶりに行きました。じっくり練習

まずは五郎 コレコレよそ見禁止よ

トリックはできるのよね

1番欲しいのは集中

それでも できることを精一杯やって五郎なりに頑張ってます。「よし、おしまい」と言ってお尻のあたりをポンと叩いた時に1番嬉しそうな顔になるのよね〜「まったく、もう!」と思っちゃう。エヘヘおしまいだってさ〜草食べよう ダメよ 見てなさい!とリードでつないでおきます。次ロックおいで〜と言うとぴょんぴょん飛び跳ね肘のあたりに歯があたるお尻を噛んだり足を噛んだり(母ちゃん限定の甘噛みですが)イテテ イテテと走ります。教えていただいたように クリッカー を使ってオリジン 後ろに転がしたり 両手に持って後ろ歩きしてロックが飛びついてくるほど引きつけて・・・

五郎の方を見るとこっちを見ています。ロックをつないで今度は五郎

目があったらクリックしてオリジン

「エ?お肉じゃないじゃん!」ゆっくりモグモグ ロックは飲み込むのかな?

五郎はいつもお上品にゆっくりモグモグ。ロックはガツガツ もっとくれ〜

面白い2匹です。

帰ると残りのオリジンにアマニオイルとヨーグルト少々 生鶏肉手羽先の朝ご飯食べてこの通りですよ。


世田谷の孫たちの写真が送られてきました。

夏休みの宿題をする1年生と一緒になってアサガオの観察日記を書いています。2才になったばかりのノンちゃんが「の」の字を指指して「の!」と言ったそうです。

犬も孫もうちの子みんな天才ばっかりだと思っているのんきな勘違い母ちゃんです。平和平和

猫もね最高の猫なんですよ。


スタンプーの里親さん見つかりました!幸せになりますよ〜お心に留めていただきありがとうございました!

どうか皆さんペットショップで犬を買わずに保護犬を迎えて下さい。犬はみんな素晴らしい最高の存在ですよ!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。