五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

怠惰な自分にムチ打って!

何時もの朝が来て まずお婆ちゃんに声をかけて顔を見ます。「あ、生きてる 」動くとホッとします。シーズーたちの晩年も毎朝「あ、生きてる 良かった!」と生死の確認が日課でした。

朝を迎えられて良かったねってみんな思うものですよね。


若い五郎とロックにはこれっぽっちも不安なく「おっはよ〜!」と言いながら もじゃもじゃ撫でまわします。

若いって良いね 健康って良いね

当たり前と思わずに感謝しましょうね。

何時もの公園で練習しました。2匹の笑顔に癒されています。

練習は楽しくなきゃね

ダメと注意したり怒る必要は全くないですね

間違えないように導いて

成功させて たくさん褒めるように

練習していくとお互いに楽しいです。

いつも笑顔でね〜!


高校野球で熱戦が繰り広げられています。一生懸命な姿を見ると本当に清々しいですね。何にでも全力で真面目に取り組む事を忘れてはいけません。

自分に問いかけます。今全力投球⁈

怠惰な自分にムチ打って目の前のひとつひとつを片付けます。

頑張れ私

これが終わったら五郎とロックと遊ぼう! 朝を普通に迎えられる日に感謝して 精一杯与えられた仕事をやり抜く!

全力で 真面目にね

さあ 今日も元気に頑張ろう!

「母ちゃん!オイラたちがついてるぜ!」うん、ありがとう ! 愛してるよ!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。