五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

誕生日

あさんぽ 土曜日ということもあって大集合が嬉しいです。

集合写真のおかげでマテが上手になってきたのですよ。みんな仲良し

うちの子可愛い❤️

五郎とロックがぴったりくっつくのを見ると嬉しいです。


先週立川にある犬がOKの松栄寿司のことをブログに書いたらお友達が「連れてって〜」あさんぽで ゆめママにも声かけて又行ってきましたよ!

お通し より先にワンコ達にマグロがどっさり出てきますよ

キノコの土瓶蒸し 良いお味

天ぷらの盛り合わせとユメくん

上寿司 2200円

店内ワンコ6匹!お座敷の座布団の上!届く所にご馳走が並びます。ここに来れるという事は日頃の練習の賜物で五郎もロックも何にも言わなくてもお利口さんでしたよ。


突然トアちゃんママのスマホからハッピーバースデーの音楽が流れ 何事か?と思ったらケーキとお花が出てきてビックリ‼️

忘れられない誕生日の夜となりましたよ

嬉し恥ずかし感謝感謝

犬が繋げてくれた出会いに心より感謝です

五郎、ロック ありがとうね

×

非ログインユーザーとして返信する